歯科ブログ

2016年05月21日

宿泊研修!

こんにちは!宮城嗣音です。

ついに梅雨入り?早いもので研修医になり2ヶ月が経とうとしています。先月に比べできることは増えてきましたが、同時に機会を与えられている中上手くできない事に対し悔しさがでてきました。改善策を模索する日々が続いています。雨に負けず頑張っていこうと思います!

さて、本題に入ります(笑)昨日今日と佐敷にあるユインチホテルほてるにてアドベンチストメディカルセンター新人宿泊研修に参加しました!体育館での白熱バレーボール&ドッチボールに始まり当院の歴史や使命についての勉強会、美味しい夕食、またパスタゲームなど盛りだくさんで充実したプログラムでした。夜は天然温泉に浸かり至福のひと時^^

IMG_7715IMG_7717

何より歯科の同期メンバーと友情を深められたこと、また他科の新入職員の方々との交わりは貴重な時間となりました。

企画していただいた先生方、ありがとうございました!

FullSizeRender(1)

研修医 宮城嗣音  

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。