ボランティアブログ

2016年08月25日

台風は来ないはず

朝は2婆、あれ? 若いNさんは休みかな?

メールして問い合わせたらU子さんに伝えてありましたって。

忘れることが増えていますねー、だんだん。

午後からMさんが来て3人でした。

台風の影響か、時おり、叩きつけるような雨が降ります。

 

雨の止んだのを待って中庭へ。亀のプールを掃除します。

チッカメが泳いで(?)いるので、水と共に外へ出てもらいます。

掃除が済むとスロープを途中から登ろうとして、ひっくり返りました。

あれれ、なかなか起き上がれません。私は手を貸さないタイプ

2回、3回、やっと起き上がり、今度はスロープの途中からちゃんと登れました。

 

雨でふやけた餌を捨てて、乾いた美味しそうな餌を入れて、屋根付きの所に置きました。

いつも植木鉢の下にいるベッカメが珍しく出てきました。

でも、でも、やっぱり少し餌を食べただけ・・・。

また植木鉢の下に戻っていきました。弱っているような気がします・・・。

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。

カテゴリ

  • カテゴリーなし