ボランティアブログ

2016年10月15日

土曜一人ボラ

 ラウンジで仲良く並んでました

ケロヨン? ??・・・・

10時から14時まで出ました。後でYさんが来ます

カメンズのプールの橋が落ちてました。いたずらかなと思ったのですが

多分 風 で飛んだのだと思います。

きれいに直すと、ちゃんと見てるんですね ちっかめがすぐ飛んできました、

 

長くいらしたTさんと元気なTさんが旅立たれてました

 

アロマポットが汚れてたのできれいにして、廊下の花を活け替えて

午後はかたずけと切布をして丁度2時

あとはYさんよろしく ボランティアさんがいるとちがいますねーーと言われてうれしい。

 

聖歌隊が素敵な歌声を聞かせてくれました

では

 

 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。

カテゴリ

  • カテゴリーなし