ボランティアブログ

2017年02月22日

水曜ボラ、マナコンサート

ラウンジにお雛様が飾られていました。華やかーーーー

飾ってくれたYさん、日曜ボラさんありがとう

 

ボラ午前3人午後二人でした

男性ボラさんは外庭に作業に、中は二人でしました。

中庭はピンク、紫、白と色とりどりの花が飾られていました。ここも春ー

お花の活け替えと中庭掃除、カメンズの水替え 姿は見えませんが水は汚れていました 

 

午後はマナコンサート 今日は4人 讃美歌と 上を向いて歩こうなど

今日はギターと椅子のような変わった打楽器も加わりました

最後の音を出すことを忘れたみたいで、皆で苦笑いでした…毎月ありがとうございます

ちょこちょこと歩くちいちゃん カメンズに挨拶して帰りました

また来月ね

 

 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。

カテゴリ

  • カテゴリーなし