ボランティアブログ

2015年06月07日

シャボン玉

今日のボラ、8人でした
そのうち 一人は朝早くから中庭のお掃除
もう一人は外庭の芝刈り
男性ボラさんありがとう

どちらもすっきりと、きれいになりました
朝は 普段通り お花やミニバザー ラウンジ周りの整頓

午後は 朝のうちに刈ってれた外庭の草を方付けに行ってもらいました
暑い中ありがとう お若いボラさん

午後患者さんがテラスでシャボン玉
子供用のシャボン玉を買ってきて 姉妹で飛ばしていました

患者さんは、なかなか要領がつかめないようでしたが
立ち上がって、吸ってーーーーはいてーーーーの掛け声とともに
小さなシャボン玉をいっぱい飛ばしていました
時には大きなシャボン玉も
きれいでしたよ

お八つは今週もゼリー もう さーーっと作れます

二手に分かれて配りました その後私たちもティータイム

今日のベッカメ、チッカメ 仲良く水槽に入ってました
写真をのせられないのが残念ーーーーー

梅雨の晴れ間にしっかりと お仕事のできた日曜日でした
ではまた来週

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。

カテゴリ

  • カテゴリーなし