ボランティアブログ

2015年07月22日

たどり着きましたーーー

やっとやっと、新しいブログにたどり着きました

お昼の休憩時間に 庶務のSさんにスマホで教えていただきました

しかし・・私はできませんでした

ボラのMさんはさすが・・・ちゃんとできていたので 何でもいいから書いておいてねと

頼んでいました。

ヤッホーーって感じ・・・

でもこの先がある 頑張ります

 

今日のボラ 久しぶりの4人全員集合 +夏休みボラ体験の中学生一人の合計5人

朝はいつも通り

昼休み、このブログのことを教わりました

他のボラさんは 患者さんにコーン入りのラーメンを頼まれ買いにいきました。

午後、マナさんコンサート

今日は小学3年生の男の子が、久しぶりに一緒で、緊張しながら歌ってくれました

とてもきれいな声でしたよ

 

お茶は二手に分かれて配りました。おやつは手作りのちいるんこう 

私たちもティータイム

しかしなかなか現れないMさん、患者さんに呼び止められてお話を聴いてくれてました

お疲れ様 ボランティアの大事なお仕事です

 

4時、片づけも済み帰りました

ではまた来週

本日はとりあえずここまで。これから皆さんに書いてもらえたらいいなと思っています

 

 

 

 

 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。