ボランティアブログ

2015年09月06日

今日は何人?

10時丁度に着きました。ボラ室人影なし・・・

Tさんは今月休みだし・・

と思ったら、新しいボラさんSさんが来てました。

その後もう一人来て、朝は3人でした。先週がにぎやかだった分静か・

3人でがんばろう

お花はYさんが外庭に取りに行ってくれて、中庭掃除とお花で午前中は終わり

遅れてくるかなと思ったMさんは休みでした。

 

午後は、二人帰りましたが 4人が来てくれたのでにぎやかでした

ほとんどケア類作り、とバザー用品値付け

売店へ買い物のお付き合いをした人もいました

 

いつの間にか馴染み?になった患者さんの名前が消えてました・・

新しい方が増えて・・

 

一時帰宅の患者さんもいらっしゃいます

良い時間を過ごせたらいいですね

 

お八つはコーヒーゼリーといただきもののリンゴとナシ

今年の梨はおいしいですよーー

 

私たちもお茶してユンタク

片づけ終わるとジャスト4時でした。

 

ラウンジでは患者さんがYさんの三線で沖縄の歌を歌っていました。

日曜ボラさんお疲れ様

来週はS家は運動会でお休みだそうです

誰か午後までお手伝いお願いしよ

 

ではまた

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。