ボランティアブログ

2024年10月03日

こちらこそ。

三婆揃いました。

中庭では、残暑のため、忍ちゃんはプールです。

ベッカメは、散歩中です。

アメリカンブルー、好きです。

白いブーゲンビレア、好きです。

セイロンライティアというそうです、好きです。

 

今日の内職は、ビニール袋たたみです。

患者のFさんがラウンジで手伝って、Kさんは自室で畳んでくださいます。

 

ベランダに出たFさんと、コーディネーターのSさん。

この二人、掛け合いが面白いんですよ。

Fさんは、Sさんに対して、好きな子に意地悪する小学生みたいで可愛いんです。

 

「ハッピーバースデイトゥユー、

ハッピーバースデイトゥユー、

ハッピーバースデイ、ディアチャプレン、

ハッピーバースデイトゥユー!」でした。

とても58歳には見えない、若いですね。ケーキではなく、プリン!

 

H子さんが、旅立たれました。

いつも、「感謝です、ありがとうね。」と言ってくれました。

こちらこそなんですよ、H子さん。

どうぞ、安らかにお休みください・・・。

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。

カテゴリ

  • カテゴリーなし