ボランティアブログ

2024年10月05日

土曜㎅ミニコン

朝は3人午後も3人の土曜ボラ、ラウンジのマネキン、あまりの美しさに目が点 誰か買ってね

ランチ時間を見守るボラさん、食欲は?

テーブルには秋の味覚シーくわーさーいい匂いです

中庭お花とカメンズ 餌をまくとものすごい速さで追っかけてきます

初紹介キッチンと図書箱 本はこの裏にも棚があるので、たくさんあります。

kbスタンバイ、しかし讃美歌隊が来ない・・どうやらお休みらしい

で、患者さんのお友達とご家族に許可を得て、3階だけで歌わせて?弾かせて?頂きました。

いつもと段取りが違ったのでこちらもちょっと・・・歌詞が小さくて読めなかったのかも。

ほとんど聴いてらしたよう。でも終われば拍手でした。ありがとう。

錆びたナイフ、君恋し、野に咲く花のように・・など 朝からのお二人さんいつもありがとう

 

 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。

カテゴリ

  • カテゴリーなし