ボランティアブログ

2024年10月12日

doyoubora

朝のボラ二人、午後3人 一日のボラさんご苦労様

中庭の花もカメンズも変わらず 明日明後日とお休みのようなので、帰りにも餌をもらってました

ミニバザーの整理、黒は二階、オレンジは3階の秋ファッション どちらも縮緬 です。どなたかどうぞ

二人がお茶の準備のあいだ倉庫の整理、大きいバザーは今後あるのかどうか・・

とりあえず方つけます。スッキリ、いつも一人満足、納得時間。

お帰り前のティータイム素敵な本があるとFさんが借りていきました。

60過ぎて幸せになれる・・いいなー

マネキンのオレンジスカーフ オレンジチェニック❓ 白パンツ 先週目が点になったファッション。

面白いでしょ 帰り際チャプレンがちょっと寄って帰られました。ではまた

 

 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。

カテゴリ

  • カテゴリーなし