ボランティアブログ

2024年10月19日

doyou kbminikonn

今まで2回ほど書いた目が点 オレンジお楽しみファッション こちらでーーす。

朝も午後も3人ずつのボラ、一日のお二人さんに感謝 お花もきれい、カメンズも元気

お茶の準備OK、ミニバザーの小物、きれいに並べてありました。

どなたかな、いろいろな食器洗いです

洋服は下に少し持っていきました。

本日患者さんの78歳のお誕生日、聖歌隊とナースさんがお祝い。

おめでとうございます

ミニコン、2階は女性患者さん、秋の歌5曲 。歌は紅葉 旅愁 学生時代、山小屋の灯、秋桜

百恵ちゃんのもわかるってすごい 涙が出てくるわねーと

2階は誕生日の方おひとり待ってらして二人で静かにお茶隊が帰るまで+君恋し、等でつなぎました。

お茶飲んで手作りパンいただいて帰りました。では

 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。

カテゴリ

  • カテゴリーなし