ボランティアブログ

2024年06月13日

ベッカメがプールに。

梅雨明けの待たれる今日このごろ、三婆揃いました。

昨夜の雷、凄かったですね~。

ところが、コーディネーターのSさんは、雷が鳴ると、

窓を開けて、光るのを眺めるんだそうです、意外な趣味でした。

 

さて、中庭では、あっち向いてお出迎えが忍ちゃん。

あれ? プールに居るのがベッカメ。

いつもと逆でした。

紫陽花は、そろそろ終わりかな?

元気なのはインパチェンスです。

コーディネーターのSさんの丹精込めたギボウシが、もうすぐ咲きそうです。

ラウンジのテレビの前の紫陽花です。

今日の内職は、絆創膏の角を落として剥がれにくくするものです。

患者のKさんがラウンジに来られて、ユンタクしました。

 

帰り際、ラウンジにいらしたFさんに「また来週来ますね」というと、

「来週は首が3cmくらい伸びてるはず」と。来週会うのが楽しみです。

 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。

カテゴリ

  • カテゴリーなし