ボランティアブログ

2024年06月15日

doyoubora 6/15

雨は小降り、カメンズ、お花も元気?アジサイはお疲れかもね。

今日はミニコンないので何しようか~と。

そこにSコーディネーターから男性用の上下一揃い、ラフなのでいいからと電話あり

すぐにブルーのかりゆしウエアをみっけ ズボンが・・冬物ならあるけど背広用だし

Sさん来るというからと黒いのを3本ほど出しておきました。あとはお任せ

2階と3階のミニバザー スタンドハンガー毎引っ越し、店員の気分 二階の売り上げ100円でした。

3階に戻るとマネキンが裸・・売れたんだ!買ってくれたのはボラさん、さっそく次の洋服着せました

二人のボラさんは讃美歌隊の次のティーサービス待ち、終わってお茶に回り Sさんが来て洋服見立ててOK。

それからしばらくぶりにSさんと土曜ボラのユンタク、おいしいおかしもいただきました。

Mさんが見えないと皆ビックリしましたが、2階に移られたそうで一安心。カップの方つけを久しぶりにした。

やはり「おいしかったです」、ありがとうの言葉が一番うれしいですね

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。

カテゴリ

  • カテゴリーなし