ボランティアブログ

2024年06月20日

あけましておめでとう。

やっと、梅雨が明けましたね。

三婆揃いましたが、コーディネーターのSさんは体調不良でお休みでした。

中庭では、咲き始めたギボウシと忍ちゃん。

ベッカメも近くに。

今日の内職は、ビニール袋たたみです。

 

午前中に、患者さんの娘さんの結婚式がラウンジで行われたそうです。

そのお花をケースワーカーのMさんが活けた花が素敵。

 

今日は、チャプレンもお出掛けだったので、

お茶のサービスも片付けも終わってから、

三婆で自主勉強しました、真面目だなぁ・・・。

 

 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。

カテゴリ

  • カテゴリーなし