ボランティアブログ

2024年06月22日

梅雨明け初KBミニコン土曜ボラ

朝二人午後+1の3人ボラ 暑い日、ついてすぐKBを運ぶ、そして一休み。お花たちも元気、カメンズは現れず

バザーの品残念、2階は一枚も売れてない。3階のマネキンが着替えしてたので「うれた!」と思ったら

ズボンだけ売れたみたい。でもいいや 今回は派手ーーーなの着せた。売れてね

カップ類も㎅も歌手たちも出待ち

讃美歌隊のあと2階に。明日が慰霊の日なので、月桃 の歌を歌う。その後 童神、裕次郎、ひばり(^^♪

3階に上がり又 月桃を♪。ラウンジには患者さんのご主人と男性患者さんが。歌詞を渡して一緒に歌う

月桃を6番までとリクエストあり、歌手頑張りました。二人がお茶に回ってる間も知床旅情、赤いハンカチ

恋の町札幌 港町13番地 君恋し、くちなしの花 童神など。ご主人全部知ってました。

お茶隊が3時半ごろ帰り大急ぎで㎅かたずけ、お手伝い、全部終わって自分たちもティータイム&ユンタク

今日も4時半でした。お疲れ様。赤木圭一郎の歌次までに何とかしたい では

 

 

 

 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。

カテゴリ

  • カテゴリーなし