ボランティアブログ

2024年06月29日

とけそうに暑い土曜6/29ボラ

見事に暑い、外仕事の方のご苦労を思います。本日のボラ朝4人、午後3人

コーディネーターから七夕飾りをよろしくとのメールあり、一休みして取り掛かる

昨日までに笹も飾りも準備できていて、二人で飾り付け。椅子から落ちないように

後は皆さんの願い事を書いていただくのみ。毎年の行事です

讃美歌隊のあと二人がお茶に回る間衣類の整理、2枚売れてました。嬉しい~

2階と3階のスタンドハンガーを入れ替える。

花たちがちょっとお疲れかな、

カメンズは元気 追っかけてくるカメンズをご家族の親子が笑いながら見てました。

チャプレンとのお話、

ノートの記録も済ませ,なんと4時に帰る、素晴らしい!

来週は赤木圭一郎を歌う。本日予習もした。あとは演奏が~~ 患者さんも予習してました。

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。

カテゴリ

  • カテゴリーなし