ボランティアブログ

2024年08月03日

8月3日土曜ボラミニコン

1か月のご無沙汰でした。皆さんお変わりありませんか 朝は男性ボラさんも来てくれて3人だったよう

午後は交代で同じ3人、一日のお二人に感謝

とにかく1か月前の約束、2階の男性患者さんに、赤木圭一郎の 霧笛が…♪ が歌えて聴いてもらえてホントによかったです。

歌詞もお渡ししてお部屋の前で一緒に歌いました。

3階は女子会のようににぎやか うわーこの靴可愛い,はかせて・・・でも入りませんでした。

ひばりの歌 港町(^^♪ 津軽の故郷 悲しき口笛(^^♪など にぎやかなことはいいことです。

Tの今日のブラウスのブローチ、きらきら光ります。以前の患者さんから好きなの持って行ってと言われ

頂いたもの、ビーズ玉のネックレスも3本ほどいただいて使ってます、懐かしいね。

カメンズもお花も、ボラさんがせっせと水まきして、掃除して元気です。

 

 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。

カテゴリ

  • カテゴリーなし