ボランティアブログ

2024年08月23日

寂しい。

三婆揃いました。

中庭では、忍ちゃんがプールに。

ベッカメは何処かな?

居ない、居ない、やっと見つけました。

お花も、元気でした。

今日の内職は、ビニール袋をたたみます。

患者のKさんとFさんが手伝ってくれました。

 

コーヒーとハーブティーをサービスしに、各部屋をまわります。

H子さんと久しぶりに30分ほど、お話ししました。

「寂しい、退院したい、でも娘は子育て中、いい考えが浮かぶかな」と。

そして、最後にこう言いました。

「皆さんにお世話になっているから、私ももう少し頑張る」と。

もらい泣きしそうになりました。

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。

カテゴリ

  • カテゴリーなし