ボランティアブログ

2024年08月24日

土曜ki-bo-d-ミニコンボラ

朝はYさんがいて、午後Tと交代 朝からのお二人いつもありがとう

教会で講演会があり、讃美歌隊も早く歌って帰られました。ゆえに私たちも少し早く

お茶の準備もキーボードもスタンバイ

まずは2階、男性患者さんに石原裕次郎 おれはまってるぜ♫、北の旅人、そしてひばりのみだれ髪

この曲、患者さんの大好きな曲だったようでよかった

3階は女子会が如く、音を聞きつけてベットの患者さんまで来られました。

時間は大丈夫かなと気にしながら

故郷、荒城の月、知床旅情、埴生の宿など、患者様の奥さまがギターが弾けるとの事、いやー嬉しいと言いながら

沢山歌いました。二人がお茶に回って帰ってきてからも歌い今日はこれでと〆させてもらいました。

帰り際懐かしボラのTさんがおいしいアンダーギーをもって会いに来てくれました。ありがとう。

倉庫整理、ミニバザー整理もちょっとしました。

カメンズも元気ですでは

 

 

 

 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。

カテゴリ

  • カテゴリーなし