ボランティアブログ

2024年09月14日

台風なのかなんなのかの土曜ボラ

先週はお休み、今週もちょこっと顔出しただけなのです・・

台風情報がなかなかで?でも大したことなくよかったです

朝からのお二人さん、3人さん?ありがとう 午後元気な顔を見に出かけました。

いつもと様子が‥休むつもりが…って感じかな ユンタクさせてもらって力もらって帰りました

その後コーディネーターさんもいらした様ね。

台風対策の中庭、避難したお花 

一人カメンズ 

患者さん完食のランチ、

昨日のうちに活けた(お休み対策)のお花

二階の衣類など、今日の様子でした。

お月見会のお知らせもありますよ

 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。

カテゴリ

  • カテゴリーなし